2015年3月22日日曜日

Android studioのタイトル表示

結構不思議に思っていた矛盾。

結構前に名前を変えました。もちろんパッケージ名も変えてマニフェストも変えたりして最終的にPlayStoreのアプリの情報も新たに作り直して。(それでも途中のパッケージ名のスペルミスが発覚しているものの、結局現状そのままです(笑))



しかし、なぜかタイトルの表示が昔のまま変らず。設定画面とか結構開いたんですけどそれらしい設定項目が見つからず。
最終的に力技でなんとかしようとファイルを開いては昔の名前を検索して残っていたのはいくつかありました。
最初にworkspace.xmlを削除してみました。
が、変らず。
他にあるのかな?と.ideaフォルダを見ていると、そのものずばりのファイルがありました。
.nameというファイル。
中身は古いタイトルが残っていました。
メモ帳で修正して終了。(改行ないからなんでもいいかな的な(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿