2015年6月2日火曜日

ちょっ とこれは…

SDKの更新を行った後に、何も考えずに更新されているライブラリのバージョンを上げてみたところAPKのアップデートでえらい違いがあったのでリリース前に元に戻して再構築。

そういえばAPKのサイズが今まで1M程度だったのが2M超えててまさかと思いました。

とりあえず現時点でOpenGL ESのバージョンで限定されるのもアレなので元通りのバージョンでアップしておきましたが、マニフェストに記述していない権限まで追加でつけるとかなかなかAndroidの思想からはずれっちゃってるんじゃないでしょうかねぇ?

多分どこかに書いてあるのかもしれませんけど、com.google.android.gms:play-services:7.3.0からcom.google.android.gms:play-services:7.5.0へのアップはちょっと考えどころかもしれません。

余談ですが、
確かに今日(もう昨日かな)気づいたんですけどGoogle Analyticsのページが以前見たものよりだいぶ派手になってたうえに、内容もいろいろ書き換えられていたのでその辺の実装の結果もあるのでしょうけど。
しかしドキュメント内部の精査が終わっていないので書いてあるとおりに進めると全くダメというのはいつものことなのかな?

追加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿